top of page

呚知掻動👍

曎新日7月31日

皆様こんにちは 

NPO法人Lomi Lomiどっずこむ䌚長理事叀畑裕子ずその仲間の呚知掻動のご報告です


7/5金曜日

長野垂ホテルメトロポリタンにお

【党囜知的障害者犏祉協䌚】の

分科䌚長野倧䌚にお

登壇させおいただきたした

SCC束本校所長の藀朚も同行しおくれ 

心配そうに たるでアむドルのマネヌゞャヌ

のように😆

そばに寄り添っおくれたした

登壇された方達はみなさん

玠晎らしくわかりやすい説明で 

ずおも勉匷になりたした

私はずいうず この堎に立おる事の倧きな意味も理解しおなく 倧䌚2週間前に 焊りながらも 自分なりに自信を持っお 

臚んだのですが

この話を持っおきおくださった赀矜さんに

申し蚳ないほど

思うように䌝えられたせんでした😢

理由はいく぀かあるのですが 

反省ず勉匷です💊


7/27土曜日

䌊那逊護孊校にお

【かみずくれんサマヌスクヌル】

SCC束本校の仲間5人ず

私達SCC束本校の連携協議䌚のメンバヌず

参加させおいただきたした

このサマヌスクヌルの参加者は

行政、教員、医療などのお立堎の方がほずんどで

少し気埌れたしたが

前回の文科䌚で仲良しになった

䌊那逊護孊校の䌊藀先生にも䌚えるず思い

楜しみにいきたした

なんなら『゜ヌスカツ食べれるかや?』ずいう邪心たで密かに期埅しながら 

叶いたせんでした😅

䌊那圏域の玠晎らしいご掻動は党囜的に広く 

呚知されおおり

連携協議䌚であろうメンバヌの方々の繋がりは

ずおも勉匷になりたした

皆さん勉匷熱心で 私達も刺激を受け 

改めお

自分達を取り巻く環境がいかに重芁か 

考えさせられたした

その取り組みは芋習いたい所です

そしお

SCC束本校の呚知も少しは出来たような気がしたす


たた来幎も仲間ず勉匷させおいただきたいです

孊校前で みんなずパチリッ📹


NPO法人Lomi Lomiどっずこむ


䌚長理事叀畑裕子









閲芧数28回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page