みんな大好き調理実習🥢
- projectazusagawa
- 6月12日
- 読了時間: 1分

皆様こんにちは
NPO法人Lomi LomiどっとこむSCC松本校でございます
今年度より サブティーチャーによる調理実習は
地域住民の講座のほかに
梓川地区民生食生活改善委員の皆さんと楽しく
実施することになり5月はみんなで顔合わせ😃
しながらいつものメンバーと楽しく過ごしました
そして6月は 食改の皆様だけで実施っ🥢
皆さん慣れているので
テキパキみんなに 教えつつ作業を進めていく姿は流石だなと リスペクトですっ
メニューは
🥢フライパンで作る親子丼🥚
🥢ヨーグルトスープ🐄
🥢🥦ブロッコリーのチーズ🧀焼き
です

頑張る親子丼担当🥚

ブロッコリー担当🥦
最後は皆んなで完成っ
美味しくいただきました
次回はどんなメニューか楽しみです



コメント