top of page

みんな大好き調理実習🥢


皆様こんにちは

NPO法人Lomi LomiどっとこむSCC松本校でございます


今年度より サブティーチャーによる調理実習は

地域住民の講座のほかに

梓川地区民生食生活改善委員の皆さんと楽しく

実施することになり5月はみんなで顔合わせ😃

しながらいつものメンバーと楽しく過ごしました


そして6月は 食改の皆様だけで実施っ🥢

皆さん慣れているので

テキパキみんなに 教えつつ作業を進めていく姿は流石だなと リスペクトですっ

メニューは

🥢フライパンで作る親子丼🥚

🥢ヨーグルトスープ🐄

🥢🥦ブロッコリーのチーズ🧀焼き

です

頑張る親子丼担当🥚



ブロッコリー担当🥦


最後は皆んなで完成っ

美味しくいただきました

次回はどんなメニューか楽しみです


 
 
 

コメント


bottom of page