top of page

夏休み特別カリキュラム☀️🌊

更新日:8月3日

みなさまこんにちは

本日は7/26よりスタートいたしました

【夏休み特別カリキュラム】の様子を

皆様にお伝えいたします

このカリキュラムは 現在のご利用生徒さんと 高校、中学在学中の生徒が一緒に授業を受け

普段ではなかなか経験することのない様子が見れて 😳私達もとっても 楽しみの一つです🤗

みんなが楽しみながら経験できるように

SCC松本校の先生達が プログラムを絞りに絞り出しております💦💦

たくさんある中の一部を抜粋して

ご様子を 少しお伝えしたいと思います

この授業は

サブティーチャーしほ先生の美術の時間です

自分の好きな色を使って 自由にコントラストを描くという授業でした

2時間目は 技術の授業です

竹を使って昔ながらの水鉄砲作りです💦

使った後 外でみんなで飛ばして遊んでみました

動画をお見せできないのが 残念です😢

そして午後の校外学習は 梓川アカデミア館で開催中の『魚魚展』へ行ってまいりました

深海魚の剥製がたくさん 展示してあり みんな興味津々で 楽しんでおりました

      ☝️

この2人 とっても可愛いですよね🥰🥰🥰

こういうのを人は 《阿吽の呼吸》などと言うのでしょうか⁉️😆

タイミングピッタリの角度と顔🙆

決してシャッターチャンスを逃さないっ🎬

ほっこり 癒されます


夏休みは こんな風に 在籍の違う仲間と 同じようなカリキュラムを経験いたしております

ぜひご興味をお持ちの方、見学希望の方、一度遊びにいらしてください‼️‼️


スタッフ一同お待ちいたしております

明日は 梓川公民館にて

SCC松本校🏃‍➡️大運動会です🏃‍♀️

どんなプログラムでしょうか⁉️

とっても たのしみです


NPO法人Lomi Lomiどっとこむ

      会長理事古畑裕子

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page