top of page

新しい仲間が増えました🎊

SCCタイムスより【号外】が出ました‼️‼️‼️

初日の様子です


お祝いにホットケーキを作りました


初日授業は

伊東先生の歴史の授業

『甲冑作り』です

黙々と作成🤔


2人とも 一生懸命です

そのあと試着したのですが…さすが年頃の女子😅

男子は試着したのですが

拒否られました😊😊😊

いいっいいっ👌

《ちゃんと自分の気持ちを伝えて 相手の了解を得る》

出来ました

こんな風に

少しづつ慣れて

楽しい 授業が送れることを 期待しております


   会長理事古畑裕子

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page