top of page

松本大歌舞伎に出店致しました‼️‼️

皆様こんにちは

暑い日が続き、またコロナも流行り出し 夏休みももうすぐやってき…せわしなく忙しい日々の中

今年も無事松本大歌舞伎が千秋楽を迎えました

SCC松本校の生徒や土曜塾の生徒も屋台販売に参加し 楽しい時間を過ごしました⏳


日曜日は仲間も2人着物を着てくれました

素敵でした😀

終わってみればあっという間

ご来場の方から「前回買った商品まだ使ってるのよ」なんで言っていただき😁ニンマリ


今回もさらに素敵な出会いがあり

松本大歌舞伎の醍醐味も味わえました

生徒さん達は

初めての歌舞伎鑑賞☝️

とても面白かったとのご感想😁

よくできました💮





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page